

はに~きっず






モブログ初挑戦(≧∇≦)
ちゃんと載せれたかな。。。

今日は育児サークルの日。
次回のクリスマス会のためにクリスマス工作。
長靴とサンタ帽子を作ったよ。

サークルの後は近くのわたやでランチ。
なんだか豪華なコースになってた(≧∇≦)
美味しいもの食べながらのお話。

このサークルに入ってたくさん友達ができた。
同じくらいの子がいるお母さんだから話もしやすかった。
あと数回しかないサークル活動、休まずに行けたらいいな☆

iPhoneから送信

ロイヤルライオンズクラブ杯


今日はコカコーラ・ウエストスタジアムでサッカーの試合があったよ
ここ、初めて行ったけどすごかった







2013-1-27-6.jpg
全16チーム。







2013-1-27-10.jpg
試合に着いて来た子供たち
お兄ちゃんたちの試合には興味なくごっこ遊びをしてたよ






2013-1-27-12.jpg
は少しは興味があるみたいで時々応援してた。
は試合に出れなかったし4-1で負けてしまったけど、
すごくいい試合だった。
選手、よく頑張ってた☆
今日は久しぶりに試合を見に行ったけど子供たちの成長を感じたよ。
来月は2分の1成人式だもんね






2013-1-27-14.jpg
最後に、今日の。。。
今日もマイペースに暴走してくれた。。。
3回も階段から落ちてたんこぶも作って帰ったよ


お疲れ様でした

麻雀忘年会。

ただ今、朝の5時。。。
今更新しないとまたご無沙汰になりそうなので。。。


30日の夕方から旦那さんの友だち宅で忘年会
みんなで鍋したよ。





CIMG5458.jpg
子供は子供で
みんなで食べる鍋はおいしいね
でも最近外食続きでいろんなもの食べすぎだったのか
今日は食後、が激しくリバース
床は汚すは汚物処理で大変迷惑をかけてしまいました。。。
そのあとはひと眠りし、元気に






CIMG5467.jpg
おいしい鍋を食べ終わってから大人は麻雀^^
子供はwiiでダンス。
めっちゃ楽しそうだった





CIMG5505.jpg
おいしいマカロンいただきました


あ~今年も終わっちゃう。。。
今年も負け麻雀で終わったけど楽しかった

みなさん、今年もありがとうございました。
よいお年を。。。

ICE BEAT

ICE BEAT(アイスビート)4点セット

モラタメのモラでいただきました
キャミソール 汗パット付 ¥1290
ノンワイヤーブラ ¥2205
ショーツ ¥1050
レギンス ¥1575




CIMG1131.jpg
いつもは安っすいブラしか買わないのに。。。
ノンワイヤーで綿100%だって
装着してお見せできないのが残念・・・





CIMG1132.jpg
そして、一番気になってたがこのキャミ
即着てみた
やわらかくって気持ちいい
脇の部分には薄いバット付。
すそも後ろが少し長めになってるから動きまくってもずり上がったりしないかも

これから夏になってから大活躍しそうです☆
モラタメさん、ワールドさん、ありがとうございました





昨日の夜中2時過ぎ・・・リビングで寝てたらいきなり地震???
って思うほどの音?がして飛び起きたんだけど
起き上がっても何もゆれてない^^;
でも旦那さんも「何?」って飛び起きたくらい。
心臓バコバコでとりあえずネット見ても地震情報もなく><
なんだったんだろ~と思いつつ寝室に上がりました。

今朝、旦那さんからの連絡でネットを見ると
‘山口の工場で爆発’って
これだったんだね~。
ってそんな遠くの爆発なのに
工場付近の民家では窓ガラスが割れたりしたんだって

プチ旅行☆仁摩 サンドミュージアム


お昼からはサンドミュージアムへ





2012-4-7-45.jpg
いろんな砂時計を見たよ
その中でもこの世界最大の砂時計。
1tの砂を1年かけて落とすんだって





2012-4-7-43.jpg
鳴り砂体験。
‘キュッ、キュッ’




2012-4-7-47.jpg
砂絵。




2012-4-7-49.jpg
子供も大人も超真剣




2012-4-7-48.jpg
もう1回作ってみたいな~。




2012-4-7-50.jpg
近くには100mのローラー滑り台があったよ。




2012-4-7-55.jpg
ここでも子供達おおはしゃぎ。
も旦那さんに抱っこされて滑ったよ





2012-4-7-57.jpg
土曜日はとっても寒かったけど
桜も菜の花もきれいだったよ
夕方になったのでいざホテルへ。。。
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
