

41週2日

ぎゃっ
赤ちゃんのブログパーツ・・・赤ちゃん消えてる
42週までは正産期じゃないの???

え~っと、41週過ぎちゃいましたが、なんだか今日が誕生日になりそうな予感
昨日から不規則だけどお腹が張ってて
昨夜は2時間くらいしか寝れませんでした。。。
かなり強い張りがきてます。

今日は検診なのでそのまま入院とかにならんかな~。
でも規則的な張りじゃないし、どうなるかな。
不安な毎日はそろそろおしまいにしたいです。。。

とりあえず、朝一で病院行ってきます
昼間の出産になりますように


40週5日

今日も病院に行ってきました。
とりあえず、赤ちゃんや胎盤には異常ありませんでした
推定体重は3244g。

浮腫みはあるものの順調ではあるのでこのまま42週まで様子を見る事になってます。
もうこうなったら私のわがままを続行です
旦那さんや親は心配で気がきじゃないと思います

お腹の赤ちゃんの最終誕生日(予定帝王切開)は3月24日です
それまでにはさすがに陣痛来ると思うんだけど

次の検診は金曜日。
予定日過ぎて補助券もなくなって今日も7000円の支払い
いろんな意味をこめて金曜日までには陣痛来ますように

40週2日

今日も診察に行ってきました

予定日から1週間は様子をみるということでした。

次は月曜日に診察に行ってきます。

それまでに陣痛がくるんじゃないかと先生はおっしゃってましたが。。。


とりあえず、報告まで

40週0日☆予定日

検診の結果報告です

赤ちゃん3125gでした。

軽い張りがちょこちょこ。
赤ちゃんは元気だから大丈夫って。
一人目帝王切開、二人目自然分娩、三人目自然分娩待ち。。。
予定日を越しそうで不安だけど先生いわくこんなものだと。
二人目自然に陣痛が来てるんだから三人目ももう少し待ってみようって。
今の時代、帝王切開後の自然分娩はほとんどされてないけど
もうここまできたら先生を信じて。。。

今日も痛~い内診と子宮口を柔らかくする注射を打ってもらいました。
明日は父の誕生日。
今晩あたり陣痛来ないかな~

39週0日

まだ産まれてません

今日は39週の検診で
赤ちゃんの推定体重2951g。
産まれそうな気配なし
内診、痛かった~
先生、
「指1本くらいしか開いてないね~」
と言いながらグリグリ
痛いです。。。
子宮口を柔らかくする注射をまた打ってもらって、
「じゃ、また1週間後ね・・・それまでに陣痛くればいいね」って。

その後、出血が続き、不規則な張りが続いてます。
不規則だけど15分間隔くらいでしょうか。。。
これが陣痛につながってくれたらいんだけど。
でも今日も旦那さんバンドマンなので帰ってくるまでは何事もなかったらいいけど。



そんな私の今日の晩ご飯は。。。

最近旦那さんがよくいろんな物買ってきてくれるんだけど
今日はミートスパゲティが食べたいと思ったらしく
饅頭と羊羹とパスタを買ってきてくれたよ

今からいただきま~す

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
