

夢の夢

画像 230
夢の夢…佐伯泰英

船宿綱定の船頭・彦四郎は、贔屓客を富岡八幡宮へ送り届けた帰途、
上品な小紋に身を包んだ女に乗船を請われた。
貸切の船に乗せるのを逡巡した彦四郎だったが、
代金を受け取らない条件で送り届ける旨を承知する。
だが、船に乗せた美しい女は、
彦四郎が幼い頃に突如姿を晦ました秋乃だったのだ。
数日後、すべてを投げ出して失踪する彦四郎。
十数年ぶりに再会した二人になにがあったのか?
幼馴染みの身を案じた政次、亮吉は、彦四郎と秋乃を追い、疾走する。
大好評書き下ろし時代長篇、待望の第十五弾。





昨日は電気店に旦那さんの用事でついて行ったんだけど
そこで抽選券をもらい子供達がガラガラ。
見事2等が当たりました
画像 227
旦那さんのBluetooth対応のイヤホン(¥5980)とやらを購入しその時もらった抽選券で
ガラガラし、ソニーのスピーカー(定価¥5000)が当たっちゃった
さっそく食器棚に設置。(設置ってほどのもんじゃないけど)
そのスピーカーにiriverのmp3プレーヤーを繋いで
普通にいい音出してくれるし、こりゃいいわ
mp3プレーヤーでFM流せばもちろん聞けるし。
便利じゃね~
機械音痴な私はちょっと感激
あと、子供達がいたからプーさんとミッキーのカップももらったよ^^

さっ、今日はクリスマスイブ☆
張り切ってキッチンに立ちますよ
プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
