

フットサル


今日はと~ってもいい天気






2013-5-12-1.jpg
旦那さん達、西条の国際プラザで月1のフットサルの試合





2013-5-12-2.jpg
今日はも助っ人で試合に出させてもらったよ
点も入れたみたいだしアシストもしてた
またいい経験ができたね

フットサル新年会


昨日は旦那さんの友人宅の立派な屋上でフットサルの新年会
昨日は何人いた???30人はいないけどそれくらいの大人数
150個の殻つきカキ、カキフライ、ポテト、
カキを思う存分食べたあとはバーベキュー
って、ビビりな私はカキ食べれず。。。
でもせっかくだから最後に残ってた火のよく通ったカキを一ついただきました






2013-1-6-6.jpg
子供たちはテントの中





2013-1-6-10.jpg
東京のお土産もいただきました。
おいしかった






2013-1-6-11.jpg
帰りには旦那さんの友だちが釣ってさばいた太刀魚をもらったので
さっそく晩御飯に食べたよ。
魚大好きな私、おいしかった





2013-1-6-8.jpg
ここ数日こまったちゃんな
こんないい顔してる時もあるのに。。。





2013-1-6-4.jpg
今日は1日抱っこ魔
今は寝てるけど起きてる時はずっと抱っこ。
抱っこしないと足元でずっとギャン泣き。。。
買い物に行ってもずっと抱っこ。
週末実家に預けてたのが関係あるのかな~

今日から小学校も始まってやっと普段の生活に戻ったよ。
体調崩さないようにしないとね

フットサル蹴り納め


昨夜はフットサルの蹴り納めでみんな集合
まずは女の人たちも一緒にソフトバレー。






2012-12-21-5.jpg
も広いところでたくさんボールを蹴れて楽しかったみたい







2012-12-21-7.jpg
ソフトバレーの後は男の人たちだけでフットサル蹴り納め。
も参加させてもらいました






2012-12-21-9.jpg
フットサルしてる間は危険なのでみんなステージの上で遊んだよ







2012-12-21-8.jpg
狭いステージの上でボール遊び、トランプ、UNO、鬼ごっこ、縄跳びをしてたよ^^
縄跳びは私もかしてもらってやったけどいい運動になるわ







2012-12-21-11.jpg
体を動かした後はフットサル忘年会
人数が多いので貸切状態^^
小学生組は別席で
大人12人、子供7人?で楽しみました

今夜も同じようなメンバーで忘年会

フットサル


今日は旦那さん達のフットサルの試合の日
まだまだ昼間は暑い
おまけに蚊もたくさんいてかまれたし




CIMG3782.jpg
が旦那さんのユニフォームを着たらこんなにでっかかったよ
来月は子どもたちの運動会があるので旦那さんは不参加。。。
11月はもう寒いんだろうな~。。。




ライブ告知
平成24年10月7日(日)
AM11:00~PM4:00
広島ミュージックジャンボリー2012
せらワイナリー(世羅町)
PM2:25~ NEO出演します

平成24年11月4日(日)
湯来ふるさとまつり
場所 広島市佐伯区スポーツセンター湯来体育館前
AM11:00頃 NEO出演します

ソフトボール大会


昨日は夕方から旦那さんの友達とソフトボール大会
何人くらいいたのかな~




2012-8-5-2.jpg
飲み物もたくさん用意して。(用意してもらって^^;)





2012-8-5-4.jpg
前回のソフトボール大会は3年前だったかな?





2012-8-5-9.jpg
ま~年々子供の数も増えていくよね。





2012-8-5-6.jpg
最近特に仲のいい2人





2012-8-5-28.jpg
大きい子達が小さい子の面倒を見ながら一緒に遊べるようにもなったね





2012-8-5-13.jpg
旦那さんも活躍したよ




2012-8-5-23.jpg
私もバットにボールをあてた(笑)




2012-8-5-26.jpg
そして走って、走って、走った
カービーしてても瞬発的に使う筋肉は違うんだよね。。。
試合の途中からすでに足が筋肉痛><




2012-8-29.jpg
久しぶりによく体を動かした
途中雨が降ったりしたけど楽しく体を動かせたよ。





2012-8-5-30.jpg
終わってからは旦那さんの誕生日祝いで焼肉を食べに行ったよ
私、何を勘違いしたのか前回のブログで‘旦那さん32歳’って書いたけど34歳でした。。。
旦那さんの友達にも‘おめでと~’って乾杯してもらったよ
今年は去年よりも楽しい1年になったらいいね。。。
まずは健康第一!夫婦でダイエットかな
プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
