

生七味 きざみわさび

2014-11-9.jpg
本生 生七味 きざみわさび

モラタメのモラで当選
さあどんな料理で食べてみようかな。。。

2014-11-9-1.jpg
親切にいろいろ書いてあった☆

2014-11-9-2.jpg
生七味は餃子のタレに付け加えてみたり、鍋の時に使ってみたり^^
柚子の香りがいい

モラタメさん、エスビー食品さんありがとうございました

マカロニグラタンクイックアップ


マカロニグラタンクイックアップ4皿分 2種セット



モラタメのモラで当選



2014-10-23.jpg
ミートソースのほうは写真撮るの忘れてた~。。。
ホワイトソースは和風グラタンにしてみた。
明太子とマスカルポーネ、しらすを乗っけた。
甘いクリーミーなソースに明太子としらすの塩味がおいしかった☆

モラタメさん、ハウス食品さんありがとうございました^^

カビキラー 電動スプレー


カビキラー 電動スプレー

モラタメのモラで当選
お風呂掃除でカビキラーはいつも使ってるけど
“シュッ、シュッ”してたらだんだん指がつってくるんだよね^^;
そんな時に見つけたこの電動スプレーのカビキラー。
毎回使ってるものだからもちろん気になり応募したよ。

これからはお風呂掃除も楽になりそう✩

モラタメさん、ジョンソンさんありがとうございました。

カルピス®ソフト


カルピス®ソフト 6個セット







2013-11-18-1.jpg
モラタメのモラで当選
カルピスのおいしさそのままでパンに塗ったりお菓子作りにいんだって^^
さっそく私は何作ろ。。。






2013-11-18-2.jpg
最近ハマってるチーズケーキ作ってみた✩
~材料~
クリームチーズ200g
サワークリームを使うところをカルピスソフト100g
グラニュー糖70g
卵2個
レモン汁大さじ1
コーンスターチがなかったから片栗粉大さじ半分

作り方は材料の上から順番によく混ぜて焼くだけ。






2013-11-18-3.jpg
いつものチーズケーキよりも少し甘めで
カルピスのいい香り
はおいしい、おいしい、言いながら食べてくれたよ。
大成功✩
あと、食パンにもソフトだから塗りやすかった。

モラタメさんオイルミルズさんありがとうございました^^

ウイダー アクティブアップゼリー


ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 2袋

モラタメのモラで当選
今回応募したウイダーアクティブアップゼリーはユズジンジャー味。
実は大のジンジャー嫌いで・・・でも体のためにどうにか好きになりたくて色々毎回試すも失敗。。。
今回もドキドキしながらとりあえずクンクン
ジンジャーの香りがする><

でもとりあえず食べてみないことにははじまらないので食べてみました!
なんと大丈夫でした!
大丈夫というかおいしかった。
ユズの味もするからとっても美味しくいただけます。
ジンジャー嫌いの人でもいける味。
ジンジャー好きな人ならジンジャーの香りでほのかなジンジャーの味で美味しんじゃないかな。

体にいいもの✩リピします^^
モラタメさん、森永製菓さん、ありがとうございます。
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
