

しゃぼん玉

しゃぼん玉
しゃぼん玉…乃南アサ
女性や老人だけを狙った通り魔や強盗傷害を繰り返し、
自暴自棄な逃避行を続けていた伊豆見翔人は、
宮崎県の山深い村で、老婆と出会った。
翔人を彼女の孫と勘違いした村人たちは、
あれこれと世話を焼き、山仕事や祭りの準備にもかり出すようになった。
卑劣な狂犬、翔人の自堕落で猛り狂った心を村人たちは優しく包み込むのだが……。
涙なくしては読めない心理サスペンス感動の傑作。




今日のお昼は先週がくじで当てた商品券でランチへ
ホテルグランビアのカフェ&ブッフェレストラン、ヴァンヴェール。
ヴァンヴェール5
一つ一つの料理がきれいだった


ヴァンヴェール4



デザートのケーキとカプチーノ。
ヴァンヴェール3



そして、アイスクリーム。
これ、なんて言うの?
目の前で色々混ぜて作ってくれるやつ
私のは抹茶ベースでお餅が入っててあと黒蜜がかかってました。
ちょっと食べるのが遅くて溶けはじめてるけど・・・
ヴァンヴェール2



そして、最後はアフタヌーンティー。
ヴァンヴェール1


今日のランチはのおかげでおいしいものが食べれました
次は何を当ててくれるかな~


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
