

魚三昧☆

旦那さんが旅行中私と子供達は実家へ。
1日目に弟が釣りに行ってくれて晩ご飯は大好きな魚
太刀魚に、
画像 001




アジ。
画像 004




まずは太刀魚とアジの刺身
画像 008




アジの南蛮漬け
画像 009




残った骨のフライせんべい
画像 010



ちょっとお肉
画像 011
めっちゃ贅沢




そして2日目。
画像 021
とりあえず赤ワインでかんぱ~い








画像 020
またまた刺身
右にあるアジ、なめろうっていう料理らしくおいしかった
新鮮だから余計おいしんだろうね






画像 018
アジフライ





画像 024
太刀魚の塩焼き






画像 017
ポテト&スパサラ





いや~とっても贅沢な晩ご飯をいただきました









プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
