

高熱、その後。

の高熱とグッタリした感じに不安な3日間だったけど
3日高熱が出て4日目には発疹が出始めまして
機嫌の悪い、グッタリな突発は初めてだった

熱も下がって突発だと診断もしてもらったけど
他の風邪にもかかってるみたい><
鼻水がまだ出るし咳は以前よりひどくなってる
今回は抗生剤の入ってない薬を処方してもらったよ。
休日診療でインフルとかもらってもませんように




今日はも熱ないし引きこもりに親子そろって疲れてきたので
夕方と旦那さんの会社まで散歩
でも旦那さんいなかった~
ポケットに120円だけ入れて出たので帰りにのジュースでもと思ってたんだけど
が買ったのはこれ・・・。
2012-2-29.jpg
も~ちょっと子供らしい物を飲んでください



今日で2月もおわっちゃう~
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
