

清潔ボディ&うるおい美肌セット

うるおい美肌セット

モラタメのモラでいただきました




CIMG4523.jpg
運動会が終わった夜、紫外線にたっぷりあたってしまった肌を保湿。




ぷるぷるしっとり肌マスク<非売品>
CIMG4522.jpg
なんてタイミングのいい
化粧水で保湿したあとはフェイスマスク





CIMG4525.jpg
私こうゆうのはじめてだったんだけど。。。
手にとって感激





CIMG4536.jpg
わ~とっても気持ちいい
はずしたあとは顔に残ったジェルでマッサージ。
最近乾燥しだしたせいか肌の調子が悪かったんだけど
次の日からしっとりした感じで気持ちよくなったよ
これは定期的にやりたいかも。




清潔ボディ
CIMG4518.jpg
殺菌成分配合の薬用洗浄料。
デリケートゾーンなど気になるニオイを予防できるみたい

どの商品も魅力的、化粧水など使い続けてよければリピートしたいと思います
モラタメさん、第一三共ヘルスケアさん、ありがとうございました。
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
