

アパガードハローキティ


アパガードハローキティ“ホワイト”アップルミント




モラタメのモラで当選
アパガードとキティちゃんのコラボかわいいね





2013-8-31-1.jpg
を出産する前歯科で働いててその歯科の先生が歯磨き粉は必要ないと言われ
それからは歯磨き粉なし生活でした。
歯磨き粉を使うと口の中はさっぱりするけど必要のない成分が入ってるものもあるので。
ただ、年齢と共に歯がしみたりホワイトニングも気になってきたので最近はシュミテ○トを使用。
でもやっぱりり必要以上に口の中がヒリヒリするのも嫌で。。。
口内炎がよくできるんだけど歯磨き粉ってすごくしみるの><
今もおっきいのができてるけどこれはしみない
必要以上にスースーしないしアップルのかおり^^
歯を白くし、丈夫にしてくれるんだって^^
何より毎日使うもの、かわいいしリピしたいです

モラタメさん、サンギさんありがとうございました。
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
