

まとめ書き^^;


先週の土曜日の晩御飯☆
チリソースで鶏肉やら野菜を炒めた。
ジャガイモの上にハム、チーズケチャップでチン。
スープと浅漬け。






2014-2-21-1.jpg
19日はの10歳の誕生日。
ところが、ところが月曜日から私の体調が急激に悪くなり、火曜日に旦那さんに休んでもらう羽目に><
今までいろんな病気を疑いいろいろ受診し、検査もしてもらってるのに私の体はいたって健康体。
を産んでから私の体は変わってしまったみたい。
もう目をそらせない最後の心療内科。
症状としては突然体に力が入りにくくなったり貧血みたいな感覚になる。
それプラスここ数週間は動悸がしたり。
そしてこんな状況が不安で怖くて自分は死んでしまうんじゃないかと思い始めた。
旦那さんがいない昼間がとにかく不安。
今までも体調が悪くなって早く帰ってきてもらったり休んでもらったり。
こんな生活は絶対よくない。
体が健康体ならもうメンタルしかない。
動悸もひどく月曜には心療内科を予約してるけどもうしんどすぎて昨日内科受診。
‘動悸が著しいとき’って薬が出たけどこれは精神安定剤。
でもしんどくてすぐ飲むと30分たたないうちに気分も体もすごく楽になった。
薬に頼りたくなかったけどとりあえず今の私には薬が必要かも。
とりあえず月曜のカウンセリングまではね。。。
薬を飲まないと家事もできない、もちろん内職なんてできなくてとめてもらった。
食事もなかなかとれなかったけど薬を飲むと食べられる。
明日明後日は旦那さんお休み。
月曜日も何とか休みを取ってくれたみたい。
自分が今までどうり元気になれると信じきれないのが痛いところだけど
カウンセリングで何とか元気になりたい。
早く春よ来い。。。







2014-2-21-2.jpg
と~っても話がそれたけど、旦那さんが休んでくれた18日に
1日早い誕生日会をした。
刺身とすき焼きとスティックのケーキが食べたいと言っていたので要望どうり
喜んでくれた。







2014-2-21-3.jpg
そして今日はの2分の1成人式
これだけは絶対に行かないと・・・と思っていた。
午前中の育児サークルは欠席でお昼から行ってきた。







2014-2-21-4.jpg
可愛い招待状もにとっては駐車場






2014-2-21-5.jpg
の2分の1成人式は体育館で行われました。
がいてあまり集中して見れなかったけど
4年生全員がステージに立つ中はど真ん中
よく見えた。
とてもいい2分の1成人式でした。
みんなで歌ってくれた‘遥か’♪
今涙腺のゆるい私にはやばかった。
がいなければ号泣か





なんだかいい内容のブログじゃなかったけど覚書として。。。
薬をもらってからはだいぶ元気です。
今日ももうすぐ旦那さん帰ってくるはずだし。
焦らず何も頼らなくていいくらい元気になります☆
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
