スポンサーサイト


スワンソング

画像 002
大崎善生・・・スワンソング
同僚の恋人との三年越しの恋愛にけりをつけた僕は、
アルバイトの由布子と付き合うことに。
しかし愛の歯車はそのときから少しずつ狂い始める――。
蝕まれる心と身体、公私にわたって逼迫する生活。
心を閉ざし壊れていく恋人を見守り、
献身的に尽くす僕の日々に突然の別れが押し寄せたとき、
脳裏には美しい白鳥の歌声がこだましていた・・・・・・。
狂おしいまでの情熱に駆られラスト1ページまで突き抜ける、
哀しみのラブストーリー。



昨日からお盆休み。
初日の昨日は旦那さんのほうのお墓参り。
台風の影響で、少しは過ごしやすいかと思いきや
めちゃくちゃ暑かった
夜は旦那さんの実家にお泊り

今日は子供達を実家に残し旦那さんと一足先に自宅へ。
そして、家でゴロゴロ
さぁ、せっかくの二人の時間、何しようかな~。。。



Comment

何だか意味深な内容の本ですね。
興味をそそります。

無事お墓参りも済まされたようですね!
しかし今年は異常な暑さですよね。
そうですか子どもさんを残してお二人だけですか?
それは普段出来ないような色んな楽しみが
ありそうですね。
まぁ、今のうちの夫婦ならかえって困る
くらいですが。。。(;´Д`)あせあせ

~kanさん~

今回の小説・・・なんだか納得できないことが多かったです^^;
男性の浮気がこんなきれいにすまされていいのかi-231って感じでした。。。

今年は本当に暑い日が続きますね。
kanさんも無理せず、お体に気をつけてください。。。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
