スポンサーサイト


夏休みもあと少し。


長~い夏休みがやっと明日で終わります
今年の夏休みは私のつわりがピークだったのでほとんど実家に子供達を預けてました。
お義父さん、お義母さんには感謝、感謝です。

今日は友達家族と焼肉を食べに行ってきました。
おいしかったんだけどちょっと食べすぎちゃってやっぱりリバース
最近はほとんどなんでも食べれるようになってきたから
‘そろそろ体重管理しないと・・・’
と思ってたけどまだつわりとの闘いは終わりそうにないです

Comment

つわりって長いもんじゃね~!
ゆんさまがお腹にきてくれた時の事とかすっかり忘れてるよ(-.-;)
つわりの長さも個人差があるじゃろうけど。
仕方ない事とはいえ、頑張ってるのすごいよ!
きっともう少しで終わるよね?!
頑張ってp(^^)q

夏休みも終わりだね~!
ママお疲れさま~♪♪
ゆんさまも今日やっと保育園に行けたよ(^O^)/
1週間お休みしてたよ…
風邪菌アタシにバッチリ残してくれたよf^_^;
喉痛い……

~ゆんさまママ~

つわりね~今回はそんなに激しくないんだけどやっぱり終わりが見えないから疲れるわ。
スッキリしない感じがず~っと続いてるしやっぱり毎日吐いてる><
9月中にはスッキリできたらいんだけど。。。

夏休み終わったよ~!!!!!!!
旦那さんの親に助けられたとはいえ長かった。
明日からは給食も始まって通常授業よ^^
花は学校大好きだからイキイキしてるよ☆

ゆんさま、元気になってよかったね。
次は涼しくなる頃気をつけんといけんね。
って言っても引くもんは防ぎようがないからしょうがないよね^^;
ママ、旦那ちゃんにうつさんようにね。。。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
