

夜明けの街で

画像
東野圭吾・・・夜明けの街で
不倫する奴なんて馬鹿だと思っていた。
ところが僕はその台詞を自分に対して発しなければならなくなる─。
建設会社に勤める渡部は、派遣社員の仲西秋葉と不倫の恋に墜ちた。
2人の仲は急速に深まり、渡部は彼女が抱える複雑な事情を知ることになる。
15年前、父親の愛人が殺される事件が起こり、秋葉はその容疑者とされているのだ。
彼女は真犯人なのか?渡部の心は揺れ動く。
まもなく事件は時効を迎えようとしていた…。


前回の記事で過ごしやすくなってきた・・・と書いていたけど
やっぱり暑い!!!!!
昼間はエアコンなしじゃ生活できない
午前中(仕事の日)はストレスなのか暑さなのか体調が悪すぎるし
脳貧血で倒れる寸前まで我慢してトイレに駆け込む毎日
最初の頃は‘こんなんじゃ仕事続けられないかも・・・’って思ってたけど
たんだんと体も慣れてくるもんで。。。
こうなることもある程度予想して望んだ妊娠、
あと4ヶ月、がんばろ。。。。。。

Comment

そうか。。

暑いけぇしんどいじゃろうけど無理せずに・・


無事な出産をお祈りいたします。

~おたみさん~

さっそくコメ、どうもi-184
ほんと、今年は暑い。
元気な人でもしんどいのではないかと。。。

ミュージックジャンボリー楽しみですね♪
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
