

今日の(ダメダメ)晩ご飯

画像 002
うちはが産まれてから食料品はずっとフレスタの宅配で買ってるんだけど
冷蔵庫の中身が寂しくなってて数日前から頼もう…頼もう・・・
と思いつつカタログ見てたら気分悪くなってて昨日も結局頼まず…。

(余談ですが、フレスタの宅配、とっても便利になりました
以前は週3回しか注文できなかったけど
最近は毎日日付が変わるまでに注文すると次の日には届くようになりました)


で、毎日夕方夜ご飯を作るのに頭を悩ますんだけど、
今日は悩ますほど食材がなく・・・
多目のキャベツとお魚ソーセージのみの塩やきそば
いつもお好みソースで焼きそばするから今日は初、塩焼きそば。
ネットのレシピを参考に、
水、塩、ほんだし、マヨネーズ、をとりあえず入れてみたけど
いまいち味がパッとせず、塩コショウと醤油を少し追加。

これが以外にもに好評でほぼ一人で食べてくれた
花は…

栄養面を考えると全然ダメだけど喜んでくれたので
今度はちゃんと具材もそろえて作ってみよ

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
