スポンサーサイト


モンブランonミルクティープリン

画像 007
少し前にテレビでモンブランを見て無性に食べたくなりました。
でもお店に行ってもなかったり
そしたら旦那さんが買ってきてくれました
でも・・・私が食べたかったのは茶色のじゃなくて黄色いモンブラン
旦那さんに「食べんでいい」って言われたけど
ちゃっかりお昼のデザートで食べてます
よく見ると下半分はミルクティーのプリン。
これはこれでおいしいじゃん

今日も暑い
昨日は台風の影響なのか風もあって過ごしやすかったのに
過ごしやすかったけど気圧のせいか頭痛はするしおなかもなんか違和感あり。
今日は暑くても元気ですが

午前中、3人目の赤ちゃんを迎える為にいるものとかを書き出してみた。
まだ4ヶ月で気が早いかもしれないけど上の子たちのもの何にも残ってないから。。。
いやぁ~現実逃避したくなりました
いいものをそろえたり特別なことをしようと思ってないけど
はじめからそろえようと思うと結構ある。
おまけに今回私の希望は…
自然分娩をして、母乳&布おむつ育児をしたい
最悪、すべて叶わないかもしれないけど

これから少しずつ計画立てていかないとね

Comment

遅れましたが、まずはおめでとうございます!
そうですか、少子化の日本に貢献頂きありがとう
ございます。
それより何より元気な3人目の赤ちゃんを
無事出産される事をお祈りします。
スイーツもお腹の赤ちゃんの分まで、より沢山
美味しく食べたくなるでしょうね~

~kanさん~

kanさん・・・以前お祝いコメントいただきましたよi-237
2度目のお祝いコメントありがとうございますi-184

早く涼しくなってほしいです。

つわりも楽になってきたので食べ過ぎないように気をつけます^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
