スポンサーサイト


お昼ごはん

画像 003
昨日kunikoさんのブログで見た‘醤油スパゲッティ’
醤油と味の素だけであっさりやさしい味でした
これににんにくとバターをたしてもおいしそう

料理が作れて食べれるって幸せだ。。。
や~っとつわりも終わるかな。

そろそろおかしもパンも作りたいな
その前に旦那さんのお弁当も再開しないと・・・

Comment

おっ、早速作られたんですね。
味が薄めなら顆粒の昆布だし入れても
いいし、赤パンダ多目に降っても。
いうても、元々がシンプルな味なんで
ま、限界はありますが。
お醤油、赤パンダの量を加減して
自分なりの好きな味、見っけてください。
そして、ガーリックにバター。。
進化させてください。食べられないのは辛いよね~><

~kunikoさん~

食べたくなってさっそく作ってみました☆
もう少し赤パンダ入れてもよかったのかもしれませんね。

すごく簡単でおいしかったので私のお昼ご飯レシピに追加されましたi-278簡単でおいしいのが一番ですi-184
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
