スポンサーサイト


日曜日。

日曜の午後、家族でここへ
ミュージックジャンボリー2日目
ミュージックジャンボリー
夫婦ユニット‘おたぶ’を見に行ってきました



っと、その前に腹ごしらえ
10-09-12丼
久しぶりに食べた丼の‘かにツナ丼’
どうやら今は‘ツナマヨ丼’に改名されたようですが。
おいしかった~。



そして、12時。
ミュージックジャンボリーおたぶ
おたみさんの歌声、素敵でした
夫婦のラブラブっぷりも見れてよかった
やっぱり音楽の力ってすごい
うちも‘おたぶ’みたいにいつかは夫婦ユニット、組めたらな・・・。



おたぶを見た後はソレイユへ
次はdearnessのギターの人のバンドを見に
The STRIPPER
‘The STRIPPER’
始めて見たけどかっこよかった
実はこのバンド、来週の市立大学でのライブにも出演されるんです。
そう、NEOと同じ日に
同じステージに立っていいのか・・・って言うくらいすごい演奏でした。

今日の午後は2組もライブを見に行けてとっても楽しかった
来週のミュージックジャンボリーは私達NEOも出演。
ワクワクドキドキ

そして、夕方からは友達とモツ鍋~
おいしかったけど、水曜日は妊婦検診なのに…体重大丈夫かな。。。
これまたドキドキ

9月18日(土)‘広島ミュージックジャンボリー2010’
広島市立大学 講堂にて演奏します♪
私達NEOは16時から。
入場無料なのでお暇な方は是非どうぞ


Comment

音楽のイベント楽しそうじゃねぇo(^-^)o
夫婦で一緒にって素敵☆☆
うらやましいよ♪♪


つわりもだいぶおさまったんかな??
これから体重管理が大変になってくるね!
私は眠くて眠くて…
たまに気持ち悪いって時もでてきたよ!
検診も楽しみじゃね♪
アタシは先週行って、2週間後って言われたから来週。
お腹の中がすごぉく気になるよ(@_@)

~ゆんさまママ~

コメントありがとう☆
つわりほとんど落ち着いたよi-234
今回はピークな期間が短かったけどじみ~な辛さが長かったi-241
妊娠したら眠いよね。。。
私もつわりの時期、ずっと寝てた^^;

ゆんさまママのつわり、あんまりひどくなかったらいいけどね。

検診までも長いよね。
2週間でも長くかんじてたけど4週間はもっと長くて不安じゃ。
最近つわりもほぼないし胎動もまだないから本当に生きててくれてるのかな・・・って。

小さい子抱えての妊婦は大変だから無理せんようにね^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
