スポンサーサイト


広島ミュージックジャンボリー

今日は待ちに待った広島ミュージックジャンボリー♪
先週のエールエールに引き続き3日目、広島市立大学にて



昨日の夜は前日の練習♪
JJさんは大阪からはるばる帰ってこられました^^
9-17練習



いざ、広島市立大学の講堂にて
広島市立大学



休憩中、外で怪しい人を発見
MJ4.jpg



怪しい人・・・dearnessのMar.さん
今日はThe STRIPPERとして出演されました
旦那さんも今日はdearnessではなくNEOで
そんなお二人さん。。。
MJ3.jpg



The STRIPPER、今日もかっこよかった
MJ2.jpg



自分達のステージ写真・・・私は誰にも頼んでなかったのでありません
後日載せられるかと。。。



うちの子供達とお義父、お義母さんはNEOの演奏の途中からみたらしく
とりあえず途中でも間に合ってよかった
いつも練習に着いて来てくれる子供達。
練習とは違ったところを見せてあげれてよかった。

今日も子供達は大好きなMar.さんと戯れてました
MJ5.jpg
そんなは今日8歳の誕生日
どんどん成長してます。



そして、明日の夜はウィルマーチンの集まり
楽しみです



広島ミュージックジャンボリーもまだまだ始まったばかり。
明後日は、湖畔の里「福富」。
行ってみたい、けど暑くて
でも行ける時は是非見に行きたいです。

広島ミュージックジャンボリー←HPです☆

Comment

うふふ・・

おつかれさまです。
楽しかったようでなにより。。

実は・・・・

昨日は仕事だったので応援には行けなかったけど・・

お昼休みに 事務所のおつかいもからませて外出。。
その途中に「市大」に寄りました。

スタッフの中の音楽仲間と1~2分あいさつだけして・・・
「ほいじゃ 仕事にもどります」と 去ったのでありました。(笑)

~おたみさん~

終わっちゃいました。。。

ホールでの演奏はとても気持ちよかったです☆

いろんなジャンルの演奏も聴けて楽しかったです^^

いつか一緒に演奏できたらいいですね。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
