スポンサーサイト


ランチ

今日は友達と佐伯区にできたヤマダ電機に行く予定が、
ヤマダ電機閉まってました
先週くらいにOPENしたらしいのにいきなりお休みとは・・・

しょうがないのでそのままアルパークへ。
なんだかガックシのままウロウロ。

そして、ランチ
今日は佐伯区五日市中央にあるインド料理のお店サガール
サガール
ランチメニューでカレーは9種類の中から選び、
辛さも8ランク。
あと、ごはんかナンが選べました。
友達のおススメでナンを頼んだんだけど、見てビックリ

‘ナン、でか

本当にでかくってつわり病み上がりの私・・・ちょっと焦りました
昨日も夜焼肉食べに行ってレバ刺し調子に乗って食べたら帰ってやっぱりリバース
おまけに本場のカレーをなめてました
家で食べるカレーの感覚で‘普通(中辛)’っていうのを選んだら
めっちゃくちゃ辛くって

でもここのナンもカレーもすごくおいしかった
ナンの甘さとカレーの辛さがバッチリで
めちゃくちゃおなかがきつかったけどまた行きたいと思えるような味でした。

次回は、ヤマダ電機リベンジじゃ



そして、お昼からと散歩&ショッピング
安定期に入ったのでそろそろ散歩を再開。
画像 004
Myボトル・ピアス・ヘアゴム、
で、かわいい小物入れみたいなのをお買い上げ。
はかわいいものさしと消しゴムをお買い上げ


久しぶりに朝から動き回って少々疲れ気味。
でも楽しかった~

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
