

殺し合う家族

画像 008
新堂冬樹・・・殺し合う家族
浴室に転がった孝の生首が、貴子を見上げていた。
「いゃあっ!」。貴子は悲鳴を上げ、生首を蹴り上げた。
「お父さん!」。優太が、赤い飛沫を上げながら排水口に転がる生首を慌てて拾い上げた。
—死体の解体を終えた貴子は最後の足をゴミ袋に詰めた。
手伝わされた優太は完全に壊れていた。
この場で繰り広げられている地獄絵図は、
富永の存在なしには起こり得るはずがなかった。
洗脳、私刑、殺人、死体解体そして驚愕のラスト。

この小説怖すぎ。。。
実際にあった事件を元に作られてるみたいだけど
あまりにも衝撃的過ぎて気分悪くなることもあった。
こんな小説ははじめて
この小説を普通に読める人はいないと思う。。。



今日はお昼から友達が遊びに来たよ
友達も妊婦さん
なんか不思議な感じ。

で、一緒にテレビを見てたんだけど黄金伝説で「越前ガニ」漁をしてた。
私も友達もかに大好きで見てて食べたくなった
カニの刺身・・・天ぷら・・・食べたい

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
