スポンサーサイト


雨の日曜日

今日はのサッカーの低学年大会の日
数日前から雨予報に変わりはなくどうなるのか・・・と思っていたけど
あさ起きたら降ってない
弁当作って準備して、雨が降ってきた。
それでも小雨決行だったので
「さあ、そろそろ出ようか」
と思っていたら‘中止メール’。
私は、どうせ雨が降るんだから中止にしてくれてよかったけど
はガックシ・・・
当分その場から動けなくなった



午前中はダラダラして、お昼から行動開始
レプトン行ってPSPとDSのソフト買って、
はバトスピのカード買って、
その後は本屋へ。
小説買ってこんな物発見
ドラエモンの1巻
画像 001
そして、ちょっと勉強してみようと、中学校の数学。
画像 003
旦那さん、できる子。私、できない子。
なので旦那さんに教えてもらおうかと




Comment

優君のサッカーの試合中止だったんじゃね!
雨降ってなかったから、「ありゃりゃ~ママ大変じゃわ~」って思ってたf^_^;

家族でショッピングいいねぇ♪♪
ゲームのソフトはいいのがあったかな?

カニおねだりもした?
早く行けるといいねo(^-^)o

勉強かぁ~!
すごいよ!
やる気になるっていうのが!
頑張ってぇ(^O^)/

~ゆさまママ~

なんか中途半端な雨だったけど中止になったよ。
優はほんと、ガッカリだったみたいi-195

ソフトはね~。。。
結局私はまだドラクエやってるから旦那さんの買ったんよ。
三国無双とモンハンの一番古いやつかな。
PSPって画像がきれいで驚いたi-278

カニも催促したよi-184
「まだ時期が早い」ってi-237
寒くなったら連れて行ってくれるんじゃないかな。。。

数学、旦那さんに教えてもらったよ^^
やりだしたら楽しんだけどね。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
