スポンサーサイト


きらきらひかる

画像
江國香織・・・きらきらひかる
私たちは十日前に結婚した。
しかし、私たちの結婚について説明するのは、おそろしくやっかいである――。
笑子はアル中、睦月はホモで恋人あり。
そんな二人はすべてを許しあって結婚した、はずだったのだが……。
セックスレスの奇妙な夫婦関係から浮かび上る誠実、友情、そして恋愛とは? 
傷つき傷つけられながらも、愛することを止められないすべての人に贈る、
純度100%の恋愛小説。


今朝は寒かった。。。
もう最近朝晩が寒い。
家にいたら寒いけど歩くには一番いい時期かも
今朝も気持ちよかった
ここ数ヶ月歩いてなかったから朝・昼30分ずつでもすごく歩いたような気になる
あと3ヶ月、無理のない程度に徒歩通勤できたらいいな

Comment

すごー!

本めちゃめちゃたくさん読むんじゃね!
1冊をどのくらいの期間で読み上げるの??
超早いよね!?
アタシ、字ばっかりの本は今まで1冊として読み上げれた事ないからf^_^;
アタシのお母さんとお姉ちゃんは本が好きだから2人とも集中して読むんだけど、実家にいる頃はその時間がアタシ的にはつまんなかった(-.-;)
けど、本が読める人を尊敬するよ!

アタシ読めないから、まゆみがあらすじをブログで紹介してくれるのが結構楽しいo(^-^)o

~ゆんさまママ~

興味がある話は結構早く読み終えるけど
もとが賢くないから読み終えて次を読み始めたら内容忘れてたり^^;
でも小説読むの好きなんじゃ☆

あと、感想文とかも苦手だからブログに載せるのも本の裏に載ってるのそのままだし^^;
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
