スポンサーサイト


今日の晩ご飯

画像 003
また、鍋。。。
写してもしょうがない画像ですが・・・



今日は妊娠19w、5ヶ月検診に行ってきました
来週から6ヶ月だ~
おなかの中の赤ちゃん、元気に動いてました
でも、脂肪が厚いのか、胎動はまだほとんど感じられず・・・
おまけに前回は逆子だったのが今回は真横になってるみたい。

そして、気になっていた性別
第3子は、今のところ男の子だということでした
まっ、男の子だと言われたらほぼ間違いないでしょうが。
元気な男の子を産みます

性別がわかったのでまたご対面するまでの楽しみが増えました。
名前・・・今回は妊娠する前から旦那さんとあれこれ考えてるんだけど、
男の子の名前がなかなか決まってなくて・・・。
でもまだ時間はたっぷりあるからしっかり考えます

次の検診は4週間後。
順調に過ごせますように

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
