スポンサーサイト


サンフレッチェ

画像 002
今日はお昼からビックアーチであるサンフレッチェの試合を見に行く予定だったのに・・・。
昨日からが熱を出しました

今朝も熱が高く。
なのでだけ一緒に行く予定だった友達に連れて行ってもらうことになりました

私は、天気もいいので朝からシーツを洗ったり布団を干したり
天気がいいので気分も
今日はお昼からも掃除、掃除
最近からだが重くなってきたので休み休み頑張ります

Comment

お疲れぇ(^O^)/

お掃除はかどりましたか?
アタシは午前中はグッタリ↓↓
全然動けなかった(´Д`)

でも、お昼からはなんとか復活!
さぁ!掃除!
でも、普段の掃除をしないといけないのに、なぜか引き出しの中とか冷蔵庫の中とかを掃除f^_^;
不思議。。。
なんかそういう時ってあるよね(^O^)

サッカー行けなくて残念だったね↓↓
花ちゃん少しはよくなったかな??
お大事にぃー(^O^)/

~ゆんさまママ~

掃除続行中よi-87
今日は頑張ってるi-179
でもずっとは動いてられないから休み休みね。

冷蔵庫、うちヤバイな~。
でも今日は見えるところだけi-235

花は37度ちょっとあるからまだ微熱かな。。。
明日は休みなのにね><
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
