スポンサーサイト


道の駅 湖畔の里福富

画像 009
お昼からドライブがてら‘道の駅 湖畔の里福富’へ。




画像 022
いつ行っても子供、子供、子供だらけ




画像 004
うちの子供達も楽しそうに遊んでました




画像 001
子供達とは別行動で旦那さんとちょっとレストランへ
日替わりのケーキセットを頼んだんだけどなんのケーキだったんだか。。。
カボチャかな・・・




画像 024
遊んだ後はジェラート
私は前回と同じラムレーズン。




画像 033
そして、帰り道、カドーレへ。
17時前だったのでもう皆さんお家へ戻られてました
外にいたのはヤギが3匹ほど。



ジェラートおいしかった






Comment

まぁ♪楽しそうな休日♪
ケーキにアイスにおいしそう♪♪♪
子供たちものびのびと楽しそうじゃねo(^-^)o

うちは結構毎回だけど、グウタラ休日 f^_^;
ちょっとゆっくりしちゃうと動くのがたいぎくなっちゃうんだよね!
ゆんさまがかわいそうと思うけど…ついつい…

まゆみ家素敵ね☆☆

~ゆんさまママ~

天気もよくって気持ちよかったよ~^^
出かけるまでが面倒なんだよね。
家でのんびりしときたいけど出てしまったら楽しんだよね。

ここ行ったことある?
ゆんさま連れて行ったら絶対喜ぶよ☆
迷子注意だけど^^;
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
