

ランチ

今日は前の職場で一緒に働いてた仲良しな人とランチ
1年近く会ってなくてすごく久しぶりで
まだまだ話たりなかった
2年しか一緒に働いてないし10歳も年上なのに友達気分
たいてい私が心をゆるして仲良くなれる人は年上の人。。。
深い仲ではないけど久しぶりに会った時に何でも話せる。





今日(も)行ったのは五日市にある巴里食堂
まずはガーリックパン
パン




前菜4種の盛り合わせ
前菜




これ、中にスープが入ってるやつ、何ていうの???
スープ




メイン料理、‘鯛と小えびのハンバーグ仕立て白いんげん豆のガルビュール’
メイン




デザート、‘黒の森のケーキ’
デザート




今日もおいしくいただきました
最近つわりがほとんどなくなりやっと食べ物を普通に食べれるようになりました
体重増加が怖いけど働いてるおかげか今のところ1.2kg増
まだまだ大丈夫だけど油断すると一気に増えるのが妊婦さん。。。
しっかり動いて栄養とらないとね。

昨日から妊娠6ヶ月目。
胎動もやっと今週あたりからはっきり感じ始めました^^;
どんだけおなかの脂肪がごつくなってるのか。。。


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
