

・・・。

ブログかいてたら消えた
ほぼ書き終わってたのに・・・もう書く気なし


とりあえず、今日は私午前中寝ちゃってました
昼過ぎに旦那さんに起こされお昼ご飯を食べに


子供達が帰ってきてからは
以前知り合いからもらってたマタニティ撮影無料券があったので
それを持って写真やさんへ
素敵な写真が出来上がりそうです



その後は旦那さんの友達と晩ご飯を食べに‘ざこかい菜’へ。
オーダーバイキングのお店でいろんな物たくさん食べたよ
ざこかい菜


デザートもチーズケーキと杏仁豆腐をいただきました☆
ざこかい菜1


キッズスペースもあってがお姉ちゃんしてたよ
ざこかい菜2



おいしくいただいた後は・・・。
お家に帰ってやっぱりトイレへ
今回のつわりはしぶといぞ
終わってるようで終わってない。。。
最近口の中苦いし
まっ、つわりピーク時と比べたら全然平気だけど。



明日は運動会の予定だけどやっぱり雨かな


Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
