

カニだ!カニだ!カニだ!

昨晩は旦那さんの友達家族とかに通へ
私の大好物のかにがたくさん食べれるかに通へ
毎年恒例になりつつあるかに通へ
かに通




コースじゃなく好きなものを頼みます
ずわいのかに酢
ずわいかに酢




たらばのかに酢
たらばかに酢
やっぱり比べるとたらばのほうが甘くっておいしい
マヨネーズや酢をつけるなんてもったいない
何もつけずにいただきます




かにコロッケ
かにコロッケ




ずわい天ぷら
ずわい天ぷら



たらば天ぷら
たらば天ぷら
かにみそも大好きで2皿食べたのに画像がない



ずわい刺身
ずわい刺身




たらば刺身
たらば刺身
かには刺身が一番好き
たらばの刺身はなんだかもったいないからずわいでも大満足
甘くってトロッとしてて本当においしかった



かに通チャーハン
かに通チャーハン
これはなくてもよかったかも
でも普通においしくてちゃっかり食べてました



かにすき
かにすき御膳
がかにを入れてくれたよ




雑炊
雑炊
もう帰ろっか・・・って頃に雑炊
おなかいっぱいだけどこれもおいしくいただきました




いやぁ~今年も食べた、食べた
家族や仲のいい友達と話ししながらおいしいもの食べるのってほんとに幸せ
家族が元気に生活できるのも
おいしいご飯を一緒に食べれるのも
好きなことを一緒にできるのも全部旦那さんのおかげ。。。
来年にはもう一人家族が増えるし、ほんと幸せだね。。。

と、いうことで・・・また来年もかに、食べに行こうね








Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
