スポンサーサイト


ちょっと贅沢なランチ☆

今日はお友達と月1回のランチ
西風新都のマックスバリュの駐車場の敷地内にあるCannery Row
Cannery Row1



まずはサラダとパンのバイキング
サラダもパンも飲み物も種類が豊富
メイン前の前菜なのでちょっと控えめに。。。
飲み物は‘紫の野菜’にしてみました。
サラダもパンも飲み物も満足できるおいしさ
Cannery Row2




メインのパスタ。
Cannery Row3
目の前でチーズを削ってくれました




カニのドリア。
Cannery Row4
まだカニ食べるかって???



パスタもドリアもこってり目だったのでまたサラダバイキングへ
Cannery Row5
この時はグレープフルーツジュース




本当はこれでおしまいだったけどデザートのドルチェが気になったので追加
Cannery Row6
店員さんがテーブルまで持ってきてくれたデザートの中から3種類選べます。
カフェラテと一緒にいただきました^^




今回のランチは1960円と、やや高め。
でもそれなりに料理もお店の雰囲気もよくってまた行ってみたいと思いました




今日はランチの前、フレスポ西風新都内にあるイトウゴフクへ。
どれもこれも安くて買いすぎた。。。
あ~まだ今月始まったばかりなのにお小遣いなくなっちゃった

Comment

行きましたか・・

イトウゴフク。。(笑)

Cannery Row・・私も好きです。このお店。。

前菜でおなかいっぱいにしてしまい いつも後悔。。

~おたみさん~

行って来ましたよ~i-278
‘Cannery Row’ちょっと高いけどおいしかった~☆
ほんと、前菜で突っ走ったらメインが食べれなくなりますよね。。。
控えめに・・・と思ってもついつい食べてしまいました^^;

今度一緒にランチ行きましょうよi-184i-184i-184
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
