スポンサーサイト


スイートブール

できた!
UFOパン!!
でもこたつさんのとはほど遠い!!!
こたつさん、いつもこんな結果ですいません><
でもこたつさんみたいに上手に焼けるように練習しますね☆
画像 025
サンライズみたいになっちゃった!
てか、表面は甘くってサクサク、中はふんわり。
でもね、クッキー生地がベチョーって流れちゃってえらいことになった。



だから2回目はちょっと少なめで。
画像 026
でもパン自体がでかいね。
8等分にしたんだけど12等分とかでもいいかも。



今度はもう少し小さめで、クッキー生地にも気をつけて焼いてみよ~^^;



Comment

おはようございます♪

遅くなってごめんなさい_(_ _)_
土曜日からパソコンに触れなかったのです。。。

クッキー生地がやわらかかったかな?
それとも余熱が充分でなかったかな?
220度で一気に焼かないと、クッキー生地が流れちゃうんですよね、コレ。。。

あやまんなくてもいいですよ♪
楽しんでやる事が大切です(*^^*)

ゆっくり焦らず、失敗したっていいじゃないですか♪
ウチもするんだし(笑)

~こたつさん~

コメントありがとうございます(^0^)/
クッキー生地、柔らかかったかも。
オーブンの余熱不足も考えられますね。

お菓子づくり難しいけどそこがまたたのしいです。
私が成長するのはかなり時間がかかりそうですがこれからもヨロシクです☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
