スポンサーサイト


☆今日の晩御飯☆

画像 028
私の大好きな煮込みハンバーグ
私が作るのは甘~いソースなんだけど今日はタバスコもかけてみた。
おいしかったよ~



昨日は私達夫婦が付き合い始めて12年、籍を入れて8年の記念日でした
昼間は旦那さんの実家にいて、特に用事もなかったんだけど急遽夕方から備北丘陵公園へ。
初めてイルミネーションを見に行きました。
091206-193354.jpg



デジカメ持って行ってなかったからきれいに写真撮れなかったんだけど。
091206-192907.jpg



と~ってもキレイでした。
子供達も喜んでたし。
091206-200954.jpg



いい記念日になりました

Comment

いいな~

イルミネーション

うちも免許とったから行きたいんだけど旦那の仕事終わってから備北丘陵公園じゃ遅くなるけ~せめて植物公園に行きたいんだけど。。


旦那はあんまり乗り気じゃないみたい

~トモちゃん~

大きなイルミネーション見に行ったのは初めてだったんだけどキレイだったよ☆☆☆
でも家についたのは23時頃だった^^;

植物公園、今年は歩いて行きたかったんだけど予定が合わなくって。。。
あそこもキレイみたいね。

旦那さん説得して行ければいいね(^^)

備北のイルミ・・
毎年見たいみたいと思いつつ
遠いのと、寒いので
くじけて、一度も行った事ないんです。
キレイですね~。
いってみたーーい。

~kuniko36さん~

遠いですね・・・><
高速で1時間でした。
おまけに着いてビックリしたのが、
駐車場までかな~り走らされて、駐車場からメイン開場まで徒歩10分。
寒いし暗いし・・・。
無料バスは出てますが行きも帰りも歩きました。
21時閉館ってのもちょっと早いかな・・・と思いました。

でもキレイでした☆☆☆
旦那様と行かれてみては^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
