

乳歯

画像 005
なんの写真なんだか・・・
の歯です
それも今日やっと1本目が抜けました。。。
1本目が1年生の冬なんて


で、今日の2時間目に自分で抜いたらしく
3時間目の大休憩の前に嬉しくてに見せに行こうとしたらしい。
すると・・・やんちゃな男の子のじゃまが入り
下に落ち、踏まれて歯が割れてしまいは泣いてしまったと・・・
夕方担任の先生から電話がありました


いつも喧嘩ばっかりしている兄妹だけど
こうゆうことを聞くと嬉しくなる
は嬉しい気持ちをすぐにお兄ちゃんに伝えたかったんだね

Comment

(^-^)

可愛い☆
きょうだいっていいね!
花ちゃん今歯抜けちゃんなんだねo(^-^)o

~いくみちゃん~

やっと歯抜けになったよ^^;

家で毎日喧嘩してても年が近いから外では優が結構守ってくれてるみたい☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
