

妊娠26週目

今日は妊娠26週目の検診に行ってきました
妊娠7ヶ月後半です。
早いような、遅いような・・・。

今回の妊婦生活は何とか順調なようです
体重も妊娠前から+3.8
切迫早産の兆候もなく、
前回まで左に頭、右に足があったのも
今回はちゃんと頭が下にきてました
毎日元気にボコボコ動いてるし。
ただ、最近股と股関節が非常に痛くて><
運動不足なのか・・・。
なので無理しない程度に歩こうと思います。

いろんな心配や不安はあるけど考えててもしょうがない。。。
あと1ヶ月無事仕事を終えて年始からは出産の準備をして
万全の体制で赤ちゃんを迎えてあげるだけ。

あっ、赤ちゃん、推定体重891gだそうです
もうすぐ1kgだ
今更ながら自分のおなかの中に赤ちゃんがいることが不思議でしょうがない

次の検診は2週間後。


Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
