スポンサーサイト


ランチ

今日は午前中の学年のPTCがありました。
今回は私、学級委員だったのでお手伝いに出ました。
カルビーの人がこられてサッポロポテトの勉強をみんなでしたよ


PTCが終わってから役員さんとわたやへ

日替わりざるそば定食。
6人中2人は高学年の子供がいるお母さんで
まぁ~いろいろ聞いてしまった
最近の小学校はこんなに怖いところなのか・・・っていうような内容ばかり
全然人ごとじゃないのがまた怖くって。。。



いろいろ話を聞きながらデザートの抹茶ジェラート
CA3G0164.jpg
集団生活を乱す子、いじめる子、いじめられる子、
どれも自分の子供にはなってほしくないけど
そんな環境にいないといけなくなったらたまらないかも。

どうか無事、大人になってください・・・。

Comment

昨日からおいしそうな写真がたくさんですね☆

イジメの問題はニュースでもよく耳にしますが…
実際に何処でもあるんだね(>_<)
ほーんと親からしたら不安でしょうね…
私はまだ子供がいないけど考えるだけで不安でいっぱいになります。

あんなに可愛い優君と花ちゃん!ほんと無事大人になって欲しいですね☆☆☆

~いくみちゃん~

ねっ、家事サボりすぎi-230
でもおいしいもの食べてるときって幸せi-178

イジメもだけど集団生活を乱す子がいる為にまわりがすごく迷惑してるみたい。
ほんと、勉強にならないくらい授業妨害するみたいよ。
なんか先生もかわいそうよ。
それもこれも、子供を育ててる親の責任だと思うんだけどね。。。

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
