

実家から。。。

今日の午後は子供達の個人懇談。
仕事が終わってお昼ご飯を胃へ押し込んで即学校へ



うぅ~ん・・・予想どうりの会話を先生としました
いい事も、改善すべき点も、来年から一緒に頑張っていきたい。



そして、クリスマスイブの準備をしてたら宅急便が

私の親から子供達にクリスマスプレゼント



にはクリアネイルサロン
2010-12-24-2.jpg



たぶん2年位前からず~っとほしがってたんだけど
まだ爪がちっこくて買ってあげられなかったもの。
2010-12-24-3.jpg
はすごく女の子で、こうゆうおしゃれが大好き。



そして、は友達の家に行ってていなかったんだけど。
2010-12-24-1.jpg
本らしき包みと、大好きなポケモンのシールと切り紙。



中身は・・・。
2010-12-24-4.jpg
ギフトセットで2冊組み。
この本、がほしがってたけど
これも買ってあげれてなかったもの。
だって絵本って高いんだもん。
2冊あったから2人が絵本にかじりついてた



今年の実家からのプレゼントも子供達すっごく喜んでた
お母さん、お父さん、ありがとう



そして、今日はクリスマスイブ
ずっと立ってるのがしんどくって手のこんだ料理はできないから
今年は手巻き寿司と鳥の唐揚げとと作ったケーキ。



私にもサンタ来ないかな~。。。
ちなみに今ほしい物?
研ナオコが宣伝してるピュアゲルマローラー

Comment

メリークリスマス☆

HappyX'masだね☆
花ちゃんと一緒に作ったケーキみたかったな(^_-)-☆
愛情たっぷりケーキ旦那さんも優くんも喜んだでしょうね☆☆☆

~いくみちゃん~

昨日は子供達にクッキーありがとう☆
結局クリスマスケーキの上に乗る前に子供達が食べちゃったよi-237

ケーキはスポンジもホイップも買ってすませたからホイップぬってイチゴを飾っただけi-229
なので失敗することもなくみんな食後に食べたよ^^

久しぶりの手巻き寿司もおいしかった~。

今夜はまだサンタという大仕事が待ってるよ^^;
見つからずにそっと枕元に置けますようにv-421

おはよう


こちらも、いくちゃんクッキーありがとう


うちも手巻き寿司考えてたけど25日は朝から長女が嘔吐下痢

サンタさんや、ばあちゃんからもらったプレゼントで全く遊べず、しんどいクリスマスだったよ

今日、朝起きたら元気になってたけど、今日一日は消化のいい食べ物で


ネイルのが欲しいなんてホントに女の子って感じ
かわいいね


次、会うのは新年初ジャラジャラ

楽しもうね~

~ともちゃん~

長女ちゃん、もう元気になったかな。。。

今日も花はトイザらスでメイクセットとか見てたよ^^;
結局違う物買ってもらったけど。

新年会、お手柔らかに・・・i-229
続けてあんな負けは勘弁です。。。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
