

お昼ご飯

昨夜は旦那さんの実家にお泊り。
お寿司や豪勢なおかずをいただきました



今日は朝からちょっと体が不調。。。
今回の妊娠は順調ではあるけど数ヶ月前から膣の辺りが痛い><
動き始めは痛くて動きが鈍い^^;
今朝はそれプラス8年前の帝王切開の傷がチクチク
こんなことは初めてでちょっとビビリ気味
旦那さんの手前、‘大丈夫’と言ってはいるけど
やっぱり傷が痛むのは怖い。
ないとは思うけど‘傷が裂けたら・・・’とか考えてしまう。
とりあえず、水曜日、今年最後の検診だからその時にちゃんと先生に見てもらわないとね



股と傷口が痛むことを除けばいたって元気
なのでお昼から旦那さんの親と子供達のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ。
で、私と旦那さんも今日は服を買ってもらったよ



そのあと遅いお昼ご飯。
わたやへ
今日は‘おじやうどん’




今日は子供達、そのまま実家へお泊り。
私と旦那さんはあと3日お仕事

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
