スポンサーサイト


☆晩御飯準備中☆

画像 028
今日は白菜一玉使いました。
大根おろしを加えた白菜3分の2は・・・お鍋でクツクツと。。。
で、ダシはどうしよう・・・。
とりあえずだし汁、めんつゆ入れてみた。
何か物足りない
ということで向原のおいしい米みそを加えてみた。
このみそはスゴイ
本当においしい
そして、白菜3分の1は中華風サラダに。
あっ、今日も旦那さんにパスタ作りますよ


うちの、いまだに38度後半
インフルはとりあえず陰性でした。
ご飯しっかり食べて水分とってしっかり寝て早くよくなれ~。



はぁ~おなかすいた。。。

Comment

白菜とろとろになるまで煮込むと甘くておいしいですよね~♪
ウチの主人、食べないんですよ。。。
もったいないですよねえ(^^;)

白菜の間に豚ばら肉を挟んで、ポン酢で食べたくなってきちゃいました(笑)

~こたつさん~

白菜と豚バラ、いいですね~。

今朝はご飯にぶっかけて食べました^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
