スポンサーサイト


季節風 冬


重松清・・・季節風 冬
出産のために離れて暮らす母親のことを想う5歳の女の子の素敵なクリスマスを描いた
『サンタ・エクスプレス』ほか、
「ひとの“想い”を信じていなければ、小説は書けない気がする」という著者が、
普通の人々の小さくて大きな世界を季節ごとに描き出す「季節風」シリーズの「冬」物語。
寒い季節を暖かくしてくれる12篇を収録。



そして、またまたいただきもの
おいしい、博多明太子。
2010-12-29-1.jpg



そして、そして、これ
2010-12-29-2.jpg



今日でやっと仕事が終わりました。
やっと自分の体をいたわってあげられる。。。
夏と、12月にはいってからは本当にしんどかった
これからは新しい家族を迎える準備
主婦業に子育て、頑張ります

Comment

お疲れ様☆

つわりや大きなお腹でお仕事するのは本当に大変だったと思います(>_<)
妊婦さんの白衣姿もナカナカお似合いだったんだけどね(^_-)☆

お疲れ様でした!
寒いのでお風邪にも気をつけて下さ~いヾ(^▽^)ノ

~いくみちゃん~

や~っとお仕事から解放されました。
正社員で働きながらの妊婦さんはいっぱいいるから私なんてまだまだ甘いけど
今日だけは自分をほめてあげたいi-228

これからは主婦として家のことしっかり頑張ります^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
