スポンサーサイト


今日の晩ご飯


今日は、お互いにお疲れ様でした・・・ということで今年最後の肉~
今日も子供達はいなくって旦那さんと二人。。。
私はそんなに肉が好きじゃないけどここ、‘ゴン太’のレバ刺しとネギタンは大好き
レバ刺し、おいしんだけどさすがに5切れくらい食べるとあと、胃がムカムカ。
それでも今日は一人でほぼ食べてしまった
旦那さんにも‘吐くよ~’と忠告されてたけど今日は全然大丈夫そう
おいしかったです



そして、30週目の検診。
赤ちゃんは順調でした
1475g。

私は股関節の痛みや傷の痛みが気になってたんだけど、
子宮破裂とかの心配はしなくていいといわれた。
けど先生がおなかをさわりながら
「ん・・・???」って
子宮が下がってきてるらしい。
で、おなかも張ってるらしい。。。(自覚症状ほぼなし)
それと浮腫みも注意を受けた。
これからは立ちっぱなし、座りっぱなしをひかえ、
車での長距離移動はしないで下さい・・・って。
まっ、張り止めの薬を飲むほどでもないし安静と言われたわけじゃないので
これから出産までは無理しない程度にのんびり休み休み生活します。

Comment

男の私が言っても深みがないかもしれませんが
大変でしょうが、来年は元気な可愛らしい赤ちゃんを出産してください。
来る年が良い一年でありますように!

~kanさん~

お久しぶりです^^

来年は元気な赤ちゃんを産みます☆
来年もヨロシクですi-179
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
