スポンサーサイト


新年1月2日

1月2日はトトをシャンプーしてみんなで私の実家へ
旦那さんが私の実家の年越しそばを気に入ってくれてて
事前に母にお願いして作ってもらいました。
お昼に蕎麦だけ食べさせてもらおうと思ってたのに
たくさんおせち料理が並んでました





この具沢山な田舎の蕎麦がおいしいの。
お餅が入ってもおいしいし。



そして、父方のおばあちゃんが作ってくれたお餅できなこ餅
2011-1-2-1.jpg



どれもおいしかった~。
けど家に帰ってからは胃が痛くて動けない



そして、昨日は朝から旦那さんの友達のお家へ。
新年ジャラジャラ
子供達は天気もよかったので公園で遊んだり楽しそうでよかった
で、結局ず~っと麻雀してて家に帰ってきたのは日付が変わってから
楽しかった~



そんな私・・・風邪引いたんでしょうか・・・。
昨日の夜中嘔吐と下痢で苦しみ、今もまだ下痢継続中

Comment

ありゃりゃ、体調はいかがですか?
胃からの風邪も流行っているようなので
お大事にね^^
具だくさんの、おそば美味しそう。
そして、その黄な粉餅!!!
おいしそーーー><家で作るお餅は
伸びが違いますよね。
でも・。。何はともあれ、お大事にね!

~kunikoさん~

元気なんですけど突然お腹がグルグルいい出し何度もトイレに直行です^^;
でもだいぶよくなりました。

きなこ餅、今日も食べました☆
ほんと、きめ細やかでよく伸びるお餅でおいしいです。

蕎麦もおいしいですよ^^
アサリ、牛肉、しめじ、豆腐、油揚げなど入ってるみたいでいい出汁が出てます。
来年は自分で作ってみようかと。

お正月休みもあと少しですね。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
