スポンサーサイト


☆今日の晩御飯☆

画像 035
お鍋でクツクツ煮た白菜。
とろけるようでおいしかった。



画像 026
中華風白菜サラダ。
前回の白菜サラダとはまた味付けが違います。



画像 040
そして、昨日旦那さんがビールと一緒に買ってきたもの。
わさびのかと思ったら唐辛子だった。
甘辛い感じでお酒がすすむ
今からこれを食べながら二人でまったりタイム

Comment

唐辛子ののり天初めて見たぁ~!!
のり天美味しいよね(*^_^*)
けど・・・唐辛子のなんて買ってたら旦那にボロクソ言われちゃいそう(笑)

中華風の白菜のサラダも美味しそう♪
前回作って結構白菜サラダ気に入ったからまた近々作ってみようっと(●^o^●)

白菜美味しいけど
余るよね~
私もこの前はるみキッチンで
GETしたレシピで作ってみました。
うちは、豚バラと重ねて
蒸にが一番多いかな~

~のんの~

ねっ!わさびのは見たことあるけど唐辛子は始めてよ。
辛さはほとんどないんだけどおいしくって二人で食べたらすぐなくなるんよ。
辛くないから旦那さんでも食べれると思うよ。

白菜サラダ、うちは定番です。
キャベツのサラダはほっとんどしないし。
白菜だけでドレッシングとか^^;
おいしいよね~。

~くにこさん~

白菜おいしいですよね^^
でも昨日丸々1つ使ったのはしおれかけてたせいです^^;
葉物って気をつけてないとすぐダメにしちゃうんですよね。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
