スポンサーサイト


今日の晩ご飯

まずはじめに・・・先に言っておきます。。。
おでんを作るのは苦手です



そして、今晩は昨日から頑張って作ったおでんでしたが携帯の画像写りが悪い



でも知り合いのブロガーさんから教わったとおり作ったら
おいし~いおでんが出来上がりました
出汁がいい感じ
おでんの素とうどんスープと日本酒300ccを使いました。
いい感じにあま~い感じでおいしい




せっかく写真撮ったので一応載せておきます




そして、このおでん、誰の為に作った?ってもちろん旦那さんの為。。。
うちの旦那さんおでんも大好きでコンビニで買ってきて食べるくらい好き。
まっ、私がおでん作らなすぎるんだけど
で、頑張って作ったおでん・・・一口食べ、二口食べ、コメントを待ちます。。。



テレビのバカ!!!



今晩は子供達先に食べさせてて二人だったからテレビを見ながらの食事。
旦那さん、テレビ見てたらそっちに集中してしゃべりません。。。
だから食事中のテレビは嫌いなんだよ



それでもコメントほしくて、
「おいしい?セブ○のとどっちがおいしい?」
って聞いちゃいました

「おいしいよ、こっちのほうが。」
とコメントをいただきましたが。。。
言わせた感いっぱいですよね



明日の晩は家族で食事だからテレビなしのおでんにリベンジじゃ

Comment

あらら、せっかく頑張ったのに
TVに持ってかれました?
でも、写真見ても美味しそう^^
しかも美しいし。
白いご飯にね、おでんの玉子のっけて
お出汁かけて、おねぎかけて
崩して食べると美味しいですよ。
「必殺おでん茶漬けW」

http://cookpad.com/diary/1403906

~kunikoさん~

いゃ~kunikoさんのおでんとは見た目比べ物になりません。。。
画像載せるの躊躇しました^^;
おまけにやっぱり2日目、汁が濁っちゃいました><
今回はじゃがいも入れなかったのに。

そして、昨日の晩もテレビ付いてました。。。
旦那さん、お酒のお供にず~っとつついてくれてたからよしとします。

ありがとうございました^^

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
