スポンサーサイト


妊娠9ヶ月突入☆

今日から妊娠9ヶ月
8時過ぎに家を出て検診に行ってきました。
私が行ってる産婦人科、毎回必ず1時間以上待ち。。。
今日は8時半に受付済ませて10時半にやっと診てもらえました
妊婦さんがこんなに待たされるとほんと、体にこたえる。

で、赤ちゃんは、1739g。
少し小さめらしい。
でも3人目にして一番胎動が激しいかも
ビックリするぐらいお腹の中で運動会してくれてる。
前回子宮が下がり気味って言われたけど今日は何も言われなかった。
また血糖値はひっかかって再検査だったけどそれ以外は順調みたいです

私の体重は・・・妊娠前より6.2kg増
つわりが終わってから甘い物やパンがおいしくて我慢できない。
でもそろそろストップしないとね~


検診終わってからは実家へ。
またおいしいお昼ご飯をいただきました

ネギトロ丼
肉じゃが
白菜の漬物
昆布巻き
ダイエットスープ


左下のティーカップに入ったスープ。
野菜スープです
ダイエットの為に朝はこのスープを飲んでるらしい
脂肪燃焼スープにちょっと似てて、いろんな野菜が入ってます。
どれもおいしかった~


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
