スポンサーサイト


完成☆


1畳の立派な部屋が出来上がりました
こんなにキレイに仕上がると思ってませんでした。。。
旦那さん、気になる所はあるみたいだけど十分満足です

ここからは今度は服をかけられるようにしたり、
音楽機材を置く棚をまた作成されるそうです
頑張れ



クロス貼りが終わってから旦那さんに
「はい、美顔ローラーあげる」って。
2011-1-15-1.jpg
いりません
きれいになるために本物の美顔ローラー買ってください




そんなうちの旦那さん、今日は1泊で会社の新年会に行かれます。。。
今日、明日、気候が悪いというのに場所は湯来ロッジ
おまけに湯来って携帯の電波あやしいし
旦那さん新年会中に出産とかなりませんように

Comment

すごいよー!!
お部屋すごいっ!
うちの旦那ちゃんじゃー到底無理f^_^;
普通出来んくない?!
これからまたどんな風になるか楽しみじゃ♪♪

旦那さん泊まりで新年会だなんて、不安で淋しいねぇ(>_<)
雪がひどくないといいね!

~ゆんさまママ~

すごいって言ってもらえると旦那さん喜ぶよi-278
私はここまで望んでなかったけど完成してみるとやってもらってよかったかな・・・って。
だって土素人が床はいで・・・って怖くない?
どうなることか心配だったよ^^;

雪、降り出したよ。。。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
