スポンサーサイト


ランチ

土曜日からの雪でうちのお風呂の配管、凍結しました
凍結に気付いたのは夕方で、昨晩は旦那さんがせっせと台所からお湯をくんで
お風呂にお湯をためてくれました。。。
で、さっきやっとお水が出ました



今日は高校の時の友達の家におじゃまする予定だったんだけど
朝、うちの前は真っ白
ノーマルタイヤじゃ出られないじゃん
結局家を出たのは11時過ぎ。



友達のうちに着いて少しはなしをしてから近所にある五右衛門へ
前回もここに来たんだけど、またパスタが食べたくって




今日は生あさりと冬野菜のよくばりスープスパゲッティー
2011-1-17-1.jpg
おいしかった



次会えるのは来月、臨月だから今度はうちに来てもらわないとね



そして、
賞状貰ってきました
2011-1-17-2.jpg
クラスで6人選ばれたらしい
頑張ったね
字はきれいじゃないとね。。。

Comment

賞状

バーベキューの日に賞状もらうんじゃ~って言ってたわ(^-^)優クンおめでとう!!

~いくみちゃん~

優に変わって、ありがとう^^
本人もすごく嬉しかったみたい。

字は大事だと思ってるからできるだけ男の子でも丁寧に書いてほしんだけどね。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
