スポンサーサイト


エルバオーガニックス☆ストレッチマークオイル

上の子たち妊娠中もお腹にクリーム塗ってなかったんだけど
今回たまごクラブの中にサンプルでついてたオイルがよくって
去年、だめもとでプレゼントに応募していました
本当にほしんだったら買えばいんだろうけど120mlで2665円。。。
当たればラッキーぐらいな感じでした




今年に入っても何も音沙汰なくほぼあきらめていたら
さっき届きました

なにがいいってオーガニックなところと
ほんとうにいい香り
妊婦生活はあと少しだけど乾燥肌なので産んでからも全然使えるし




今まではもったいないから毎月ついてるサンプルを
使ったり使わなかったりだったけど
今日から思う存分使える

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
