スポンサーサイト


赤ちゃん用品

今日は家でのんびりの予定がお昼からちょっと近場にお出かけ。
旦那さんの職場で働いてた人のおうちに行ってきました
私は‘はじめまして・・・’の方なので行く前からドキドキ



緊張しなくてもいいくらい感じのいい人だった
私より少し年上で1歳3ヶ月の男の子のママ。
1歳だからヨチヨチ歩いててモゴモゴ色々話しかけてくれてかわいかった~。



そして、たくさん赤ちゃん用品貰ってきました

こうゆうおもちゃって今必要なんじゃないの???
って思ったけど使わないらしい



2011-1-19-1.jpg
炊飯器でおかゆ作るのとか使わなかったおしゃぶり、ケア用品




2011-1-19-2.jpg
服もたくさん




2011-1-19-3.jpg
まだまだ貰ったし、これからも服をまわしてくれるって
とっても助かります



Comment

(o^_^o)

ベビー用品も揃ってきて赤ちゃんもうすぐなんだねぇ☆私までワクワクしてきちゃった((o(^-^)o))♪
赤ちゃんの服って小さくてかわいいよね!
みてるだけでワクワクできましたo(^o^)o

~いくみちゃん~

大きいものはまだ買ってないんだけど
こまごました物はそろったよ^^
最近は赤ちゃんの服とか布おむつとか洗濯してるんだけど見てるだけでかわいいよ~。
まだ産まれて来たら困るけど早く旦那さん似の赤ちゃんに会いたいよ☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
