スポンサーサイト


好きじゃけん広島文化

今朝は6時過ぎに起きて7時半には出発
今回も雪がすごかったですね
出演者は8時20分集合で9時からリハ

公民館にこんなホールがあるなんて
そして、素人ながらにも今回のスッタフさん達はよかったです。
いつだったかの自分の音が聞こえないとか全然なかって、やりやすかった
お客さんもまぁまぁの入りだったし

本番はあっとゆうまに終わってしまうけど楽しかった
5月にはまたおやじバンドフェスティバルがあります。
出れるかな・・・
出たいな・・・



今日はリハが終わって本番までのあいだに毎年恒例家族写真も撮りに行ってきました☆
2011-1-30-1.jpg
が産まれてから毎年この時期に撮ってもらってるんだけど、
毎年となるとだんだんポーズに困ってくる
今年もどうしようか・・・と色々考えてる最中の画像。



そして、そして、今日も夕方から旦那さん日曜大工。
2011-1-30-2.jpg
ムカデ競争でもしますか???
予定では今日出来上がるらしいけど今と買い物に行かれました
あっ、帰ってきた

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
