スポンサーサイト


臨月

36週、10ヶ月突入~
このたびは本当に順調すぎな妊婦生活でした。
私的には仕事をしながらのつわりがとっても辛くって
仕事が終わったかと思うと腰から下の痛みがひどかったんだけど
お腹の中の赤ちゃんはとっても元気です

推定体重2581
は37週で2122g、は38週で2596gで産まれてるので
3人目はこのままいけば一番大きな子になるでしょう・・・。って。
本来なら全然まだ大きくなっていいし大きいほうがいんだろうけど
帝王切開してるのでできればあんまり大きくないほうがいいみたい。
おまけにやっぱり赤ちゃんまだ下がってきてないんだって
これからはしっかり動いてくださいって。
でも浮腫みがあるので動きすぎもダメって。。。
浮腫みのせいか2週間前から体重が2kg増
どうすりゃいいの?

来週からは産み月だし19日はの誕生日
19日にむけて運動するかな
ちなみに2月18日が満月らしい。


検診が終わってから双子ちゃんちへ。
またママトークをしに
軽いお昼ご飯までいただいてそのあとは赤ちゃん用品のリサイクルショップへ。
実は昨日も高速乗ってそのお店にいったんだけど昨日は定休日
今日はちゃんと営業されてました。



で・・・。
画像 002
3800円なり
ちょっと色あせはあるもののキレイに使われていたようです。



そして、今晩は・・・ゴン太~
レバ刺し、ネギタン、ウインナー

Comment

とうとう臨月かぁ!
すごぉい!!
本当もうすぐだねo(^-^)o
楽しみ♪♪
あともうちょっと頑張ってねp(^^)q

アタシはこの前、赤ちゃん下がり気味って言われた!
こんな事初めてだから超怖いよ((゜Д゜ll))
大丈夫かなぁって心配…

~ゆんさまママ~

もうすぐだよ~!
体重もほどよいしもう来週あたり産まれてきてくれたらいんだけど。。。

赤ちゃん下がり気味って心配じゃね><
ゆんさまの面倒見ながらは負担があるんかな。。。
あんまり無理せんようにねi-228
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
